FC2ブログ

巫氏春秋

アフロユーラシア史関係の雑記。 歴史と民族関係の書籍紹介。 井戸の中のカエル(巫俊の前世)の陳腐な日常の大冒険の言行録を一挙公開♪ 巫俊の総裁する雑篇「巫氏春秋」を照覧あれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオンの系譜その2

さて別売りのシナリオ集“攻略指令書”を使って上級者向けシナリオのジオン公国で進めている。
“攻略指令書”の中には、自軍が本拠地のサイド3だけしか保有していないシナリオもあるが、上級者向けシナリオというのはそれとは別。
普通のシナリオだけど、すべての条件が上級者向けに厳しくなっているのが上級者向けシナリオです。

----
1ターン目、地球攻撃軍オデッサに降下。ジオン宇宙艦隊ルナツーの近くまで進撃。

オデッサに降下した部隊は予定通り連邦軍を殲滅。2ターン目には制圧した。黒い三連星の旧ザクやサイクロプス隊のバズーカ装備のザクで連邦を圧倒する。敵は通常兵器ばかりなので脅威ではない。

ジオン宇宙艦隊は、シャア・アズナブルをグワジンに乗せてシャアに総指揮を取らせることにした。普段ならキシリアかドズルのような階級の高い指揮官を任命するところだが、このシナリオではすべてのジオン軍人が伍長になっているので関係ない。。
ギレン伍長やシャア伍長はかなり気になるけど。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://uruseiyatsura.blog62.fc2.com/tb.php/8-6b1338c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

巫俊(ふしゅん)

Author:巫俊(ふしゅん)
研究対象:中国史(夏殷時代の地域史)
テーマ:神の王権の民族抗争とその生態

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。